THE SHE

DIARY /

10月15日(木)

 午後から撮影。久しぶりのモデルの吉倉あおいちゃんに会う。いつも元気でお茶目でかわいい。本当にかわいいって正義だよなぁ。聞けばまだ25歳。10歳の時にスカウトされたというから、経歴は長い。だから頼もしさもあるのね。時々、撮った写真をまじまじと見ながら「この写真、パパにそっくり…っていうかパパ!」と言っていた。お父さんもカッコんだろうねえ。撮影が巻きで終わり、ものすごく久しぶりに伊勢丹に立ち寄る。母に誕生日プレゼントを買おうとして、お会計の時点で財布を持っていないことに気づく。最近はもっぱら電子マネーで財布がないということに夜まで気づかないとは。しょんぼりしながら帰宅。