THE SHE

DIARY /

9月12日(土)

 娘のバレエレッスン終了後、もっちゃんの新居へお邪魔することに。もう随分と付き合いも長くなり、そもそも娘のバレエ教室ももっちゃんに教えてもらって通い始めたのだったな。ママ友のかおりさん母娘とともに行ってきた。もっちゃんはTHE SHEでもたくさん買い物をしてくれていて、その日は買ってくれたツナギを着てくれていたし、玄関を入ればセージが飾ってあり、リビングルームのソファにはサオのクッションを置いてくれていた。ありがとう、ありがとう。3親子共々、NIZIUにはまっており、皆でNIZIUの初地上波を見守ろうということになった。「2曲は歌ってほしい。せめてBaby, I’m a star.も歌ってほしい。」とか「どんな衣装だろ?」とか言いながら、ダンスの振りをおさらい。準備万端である。リマちゃんがラップで「聴いてずっとずっと、your favarite song」とかましたあたりでなんだか気持ちが高揚し、涙が出そうになったのを必死で隠した。娘たちにまぎれて私もTVの前で踊ったが、観客から「SHIZYU」がいるな、などと声が上がったけれど完全に無視。楽しい夜でした。