THE SHE

DIARY /

7月24日(金)

 UPしたと思っていたが、プレビューを改めて見返したら空白。なにかの暗示だろうか…。なにを書いたかはもちろん、どんな1日であったかももはやおぼろげ。2時間コースのマッサージ後、50分ウォーキングし、汗だくで帰宅。3年ぶりくらいに、もう何度目か分からないくらいだけれど、SEX and the CITY を観ている。英語の勉強も、NYのことも、女性の多様な生き方も、とにかくもういろんなことをここから学び、笑って、泣いて、時に考え込み、私の20代に多大な影響を与えたであろうこのTVドラマシリーズ。気がつけば、キャリーたちよりも年上になっている。何度観ても、元気が出る。ということを書いたのを思い出し、再度、UP。