5月14日(木)
雨女のワタクシ、誕生日はもちろんのこと、次の日も散歩したいと思うと雨。思い出はいつの日も雨。でもしとしとと降る雨の音すら心地よい。隙さえあれば考え事をしているので、積極的にぼーっとする時間を作ろうと思う。合宿中の娘から「女子校最高!」「みんなで笑い転げて今から寝ます」などと嬉しいLINEが届き、こちらもにっこり。最近見始めたnetflixの「誰だって無価値な自分と闘っている」がじんわりとよくて、呆然としたり泣いたり。パク・へヨンさんの脚本が今回も素晴らしい。家事をしながらとかではなく、夜にじっくり腰を据えて鑑賞したいドラマ。
