4月1日(水)
あまりにも体内酸化、そして脳疲労が酷かったので、いかにして改善していくかを調べる日々である。4月にやめてみることその1「マルチタスク」。移動しながらLINEをチェックして読書、配信ドラマを流しっぱなしにして仕事、配信ドラマをテレビに映し、その手前に携帯の画面でストレッチの動画を流しながら体をほぐす(ほぐせているわけがない)、オーディブルを聞き、LINEをチェックしつつ家事などなど。情報をとにかく詰め込みたい癖ゆえ、あとは仕事の性質上、同時進行があまりにも当たり前になっている。これが積み重なって脳疲労が進むとのこと。おかしい….余白が大切だと自分では思い続けていたのになぜこんなことに!!! エイプリルフールが嫌いなので今日はSNSを開くことなく1日を過ごせたのは良いことだった。
