3月31日(火)
「かお、やっと3月が終わるよ、よかったね」とSACHIからLINEが入るくらいに、言いたくはないがドタバタで多忙を極めており、日記も手つかずで自分が自分にしょんぼりするほど。パリコレ出張前に風邪は治らず、12日に帰国した後は予期せぬトラブルと急な依頼、時差ボケと+IPPO PROJECTのバザー、娘の卒業式、ミルフィーユのように重なりまくる締め切りに難航を極める4月撮影の準備、と書くだけで脇汗が滲みそうなほどに大変で、なんと荷解きをちゃんとしたのは20日を悠に過ぎてからであった。ひどい…涙 色々がなんとか片付いた次の日にたまたま予約してあった病院で、体内酸化、脳の動きなどを調べる検査があって、予想はしていたがそれを遥かに上回る酸化状態。トホホ。寝不足も続いていたため「の、脳が、鬱一歩手前というほどに疲れてます」と先生も呆れ顔。4月は8時間睡眠、せめて7時間、、、を頑張りたい。意外と難しいのよね。確かにパリ滞在中は22時にはぐっすりとベッドで眠り、朝6時にぱちっと起床。日中は日々1.5万歩歩くという生活を送っていてとっても調子が良かったな。というわけで魔の3月、年度末が終わりました。
