THE SHE

DIARY /

3月1日(日)

 あえて空白の2日間を作ってみたが、つまりはやっぱり風邪でした。タスクを終えて、あとは片足すら海に浸かることなくできる限りホテルで寝て帰国….。本当になにをしに行った(怒)。ゆっくりのんびりリベンジしたい。旅行中、出張中の体調不良は無論、それがどこであっても辛いが、ハワイは特に辛い。ハワイ通の友達からアメリカの薬の方が強いから治りが早いよと教えてもらい、「重篤な風邪&インフルエンザに効く」という信じられないようなパッケージの錠剤を購入。大粒の錠剤、とてもじゃないけど飲み込めない! とよく聞くのだけど、態度だけではなく喉もデカいのかフラフラの状態でも余裕で2錠を1回で飲むことに成功して、その後深々と寝たら本当にスッキリと治った。いや、そんなことを体験しにきたわけではないのだが涙。