THE SHE

DIARY /

2月16日(月)

 今週は撮影ウィークで月曜からすべてが無事に終わりますようにと早くも祈る気持ち。今日の被写体はよしミチの2人。ずっとご一緒している企画があって、スタッフも含め、気心も知れている。彼らは生き方や表現も含めて、今のZ世代の代表みたいな存在だから彼らの意見や気分を尊重してクリエイティブを作り上げることにしている。この前、よしくんが「ONSENS」というアイドルグループでデビューしたのだが、そのはじめてのファンミーティングに行った。グループとしてはまだ駆け出しなので原宿の小さな箱だったけれどヨシくんがステージに出てきた時はほろりと泣き、たまたま横にいたミチちゃんと仲良しのkemioくんが必死でよしくんの写真を撮っているところを見ては泣いた。という話を本人たちに伝え、気分はもう親戚のおばさんです。